演 題 募 集

演題募集要項

演題募集を終了しました
多数のご応募ありがとうございました
 


発表形式

1.口述発表
1)発表時間は6分以内、質疑応答は3分以内とします。
2)発表用スライドは以下の内容を確認した上で作成して下さい。
 @Windows版Microsoft PowerPointで2007形式(拡張子「.pptx」形式)で作成して下さい。
A枚数制限はありませんが、発表時間に収まるように注意して下さい。
Bスライドのデザインや背景が複雑な場合、投射時に問題が生じる場合がありますのでご注意下さい。
C予め作成したパソコンとは別のパソコンで動作確認した上でお持ち下さい。
D発表用ファイルの入った電子媒体(USB等)はウィルス対策を行って下さい。
3)ファイルの持ち込み方法・操作などについては改めてご連絡致します。
4)当日使用するコンピュータ(Windows)は学会主催者側で準備致します。なお、動画は使用出来ませんので、予めご了承下さい。
5)発表内容が抄録と相違しないよう注意して下さい。

2.ポスター発表
1)演者は指定された時間帯に各自でポスター添付および撤去を行って下さい。
2)演者は指定された時間帯に各自のポスターの前に待機して下さい。
3)発表時間は5分以内、質疑応答はセッション内の残りの時間とします。演者はポスターの前で質疑に対応して下さい。
4)ポスターの作成要領
@ポスターの掲示面積(本文・図表)は、演題番号の部分を除き縦150cm×横90cmです。
A演題名・所属・氏名等は、縦20cm×横70cmで見やすいように作成して下さい。
B演題番号は学会主催者側で用意します。
Cパネルに直接の書き込みや糊付けは行わず、学会主催者が用意したポスター画鋲で止めて下さい。
5)発表内容が抄録と相違しないよう注意して下さい。





















第23回埼玉県理学療法学会事務局ビルダークリニック

〒〒339-8555
埼玉県さいたま市岩槻区
太田字新正寺曲輪354-3
人間総合科学大学保健医療学部
リハビリテーション学科
理学療法学専攻
23saitama-pt@kbh.biglobe.ne.jp